忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

新作のクリスマスオーナメント

新作です。本当は昨日Upしたかったのですが、なぜか忍者ブログそのものにアクセスできなくて記事が書けませんでした。「アクセス集中のため」とか出てたんですがどっかから攻撃されてたんですかね?それとも誰かのブログ記事が異常にバズったとか?


こちらはクリスマスオーナメントです。ずっと以前にUPした”カラスが実をたべるために穴を開けた”クルミの殻を使用しています。

穴の中はそれぞれ違っており…






全部に違うSkullが入っています。さらに裏側の穴にも…




こんな感じにチャームが入っています。どれがどんなパターンなのかは実際に見てのお楽しみ。

同じパターンでペンダントも1個作りました。


パールのビーズと黒のビーズを連結して鎖を延長したペンダントです。




表と裏はこのようになっています。どちらを表にするかはご自由に。

なお、これらは全て西荻窪にあるアートショップ「ニヒル牛2」にて現在開催されているクリスマス展に明日追加納品します。クリスマス展については「お知らせ」のこの記事をご参照下さい。

いずれも1点ものなので気になる方はお早めにお店でお手にとってご覧下さい。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
クルミは山で拾ったやつを煮沸して乾かしてそのまま使いました。拾いものは材料費0円なので経済的ですw
Chihok 2015/11/24(Tue)14:21:17 編集
渋いオーナメント
ナチュラル素材なのにカッコ良いですねv
最近のカラスは車に轢かせて割れたクルミを食べるので、こんな穴をあけるとは知りませんでした。ネックレスは海賊ジャック(カリビアン~)のじゃらじゃらアクセサリーと一緒に揺れていても違和感なさそうです!
ひろあつ URL 2015/11/23(Mon)21:53:32 編集
Clear